美しい肉体を形成するオメガ3

美しい肉体を作るために人類は長い時間を使って試行錯誤してきた。アメリカでは究極の肉体を作りあげるために、プロテインなどのサプリメント食品に狂っている。

しかし、ハリウッドの映画女優を見るとわかるが、彼女らの美しさはこの10年くらいでかなり劣化したと思う。

医療技術や整形の技術がいくら進んだとしても、ナチュラルな美貌には絶対に敵わないことのいい証明だと思う。

昔のハリウッド女優は、今のように過剰なサプリメントの摂取は行わなかったはずだ。すべての食事が完全な自然食品でまかなわれていて結果的に自然で美しい肉体が形成されていたのだ。

昔の自然食品で育ったハリウッド女優は、当然、オメガ3の栄養分も今のハリウッド女優よりもたくさんとっていたはずだ。

残念なことにこれは日本の女優の人にも言えることだと思う。

驚くことに日本の昭和初期ぐらいの時期の女優さんの肉体は自然で美しい肉体をしている。おそらく全裸にしたら今の女優の人よりも美しい肉体をしていると思う。

今、オメガ3をしっかりととりいれた美しい肉体を商品にして大儲けしている業界が、日本のAV業界だ。

日本のAVでは、オメガ3をしっかりと取ったような美しい肉体のAV女優がどんどん登場する。

そんな美しい肉体のAV女優が出演する芸能人AVなどに今のAVファンはトリコにされている。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.